スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月15日

12/10 ギアフェス

こんにちはこんばんは!!

12月10日に開催されたギアフェスに参加してきました!!

装備着てのガチゲーと聞いてワクワク

移動手段は車で約400kmの一人旅(拷問
安定ですね(次からは誰か誘っていかなきゃ。。)

余裕を持って宿(健康ランド)から出発したが渋滞にはまり
チョイ遅刻...僕としたことが....
(遅刻でルール説明聞けなくて頭壊組の方々に教えていただきました...ありがとうございます..)

気を取り直してフィールドは東京サバゲーパーク!!
そしてチームは赤のポー特で参戦しました!!


メット暑くて脱いじゃった






装備は俗に言う黒装備でポーランド国内の訓練を想定した装備構成です
comtac xpにマイクがなく変わりにモトローラのXTS-2500だったり
メットがバリヘルじゃなくカーボンだったりと(金銭的に買えないなんて言えない...




ゲームはこんな感じで近接戦闘!!
CQBエリアもありましたがあえてそっちには行かず
開けた場所で戦ってました(そっちのほうが戦いやすく感じたww)

個人的に面白かったのは赤チームのJJさんにSASと間違えられて撃たれた事ww
(距離があったためノーヒットセーフ)
と最前線に攻めてた時に敵に「ポー特が攻めてきたぞ!!」って叫ばれてたことかなww
ポー特僕一人しかいないのにww
ポー特ってみんなに認知されてるのねww

と、こんな感じでギアフェスを満喫しました!!


最後にDJちゅうさんとちゅうショット!!
(最後の四つ巴戦の真っ最ちゅうに撮ってもらったwww)


見て頂きありがとうございました。


  


Posted by IZU  at 22:29Comments(0)ミリタリーギアフェス