2017年01月28日

UOC vol.8

こんにちはこんばんは!!

12/23に開催されたUOC vol.8に参加しました!!

vol.7から約7ヶ月ぶりの本家UOCで
前回は知り合いと行きましたが今回は1人で約400kmの
長旅(拷問)を満喫しましたww

とまあ一人旅なんで余裕を持って夜中の2時に家を出て
フィールドに着いたのが7時!!
1
当然AM09:30朝礼なので誰もいませんww

有り余る時間で荷物をせっせと運んでました
2
んでこれが荷物です...1人分の装備...今度から少なくせねば...



今回は午前、昼(1on1)、午後と3回装備を変えています



午前(コンバットマガジンから拝借)
1
装備のコンセプトは忍者です!!(ほんとはご当地LEもコンセプトに入れてました
忍者ポイントとして黒スーツ((確かイギリスの実物アサルトスーツ)と力王の黒たび
たびがなかなか動きやすくグリップ力もあり初めて使ってみましたが、なかなか良かったです。
ですが黒スーツが動きづらく1ゲームでパージしましたww




昼(1on1)
UOC vol.8
動きやすさ重視のうらきんスタイルです

1on1はイヤ~皆さんめっちゃ強かった!!
特にfujiwarąさんのあの薄さヤバイ!!当てる自身無いっすww
UOC vol.8

全体的にはこんな感じ





午後
UOC vol.8
UOC vol.8

上下NFMのカラシカラーのコンシャツコンパンのポーランドUOスタイルいつもの

NFMのコンシャツは当日にfujiwarąさんから購入!!
これで上下が揃いましたヤッター!(ホントありがとうございますサイズもぴったりで良かった~)



でゲーム中はほとんど地上戦をせずにヘルファイアで
ワンショット・ワンキル
あわよくば2キルを目指して頑張ってました
モスカートを1発しか持ってきてなかったのが失敗で
ずっと1発撃ったら戻って弾込めの繰り返しww

で立ち回りも撃ったら戻らなきゃならないからあえて撃たず
注意をこちらに引かして地上組みで取ってもらうような動きをしてました
fujiwarąさんからもイヤラシイとのお褒めの言葉を頂きましたww(違う)




と、こんな感じでUOC vol.8を満喫しました!!

見て頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
12/10 ギアフェス
UOC-T2
同じカテゴリー(装備)の記事
 12/10 ギアフェス (2017-12-15 22:29)
 UOC-T2 (2016-09-29 22:13)

Posted by IZU  at 18:19 │Comments(0)装備UOCUOミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。