2016年09月29日

UOC-T2

こんにちはこんばんは!!

UOC-T2に参加しました!!

楽しみで楽しみで夜も眠れなくって当日若干寝不足でしたww

UOC-T2

相変わらず上はナイトカモパーカーで黒のカミースを合わせてみましたが
これがなかなか動きやすく、カッコよく、そして暑いですwww
チェストリグはUOC7のじゃんけん大会で勝ち取った物
プレキャリはBHIのHard Plate Carrier
ズボンはfujiwarą先生からUOC7の時に購入したNFMって言うノルウェーの
タクティカルギアメーカーで、ノルウェー軍やベルギー軍やポーランド軍やラトビア軍向けに装備を製造しているそうです

1


装備のコンセプトは
中東の過激派なんちゃらに紛れて、その中の面倒な奴をお掃除する人で
近接戦闘の腕を磨くスクールの生徒ですwww

ゲーム中はこんな感じです
2

4

と、まあこんな感じですww

あ、それとSSEミッションがんばりました!!
(フィールドに散りばめられてる13枚のB5サイズのトランプを確保して自分のUOネームを
記入するミッションで確保できればテーラーワイフ産、劇レアパッチがもらえます)


UOC-T2

血眼でトランプを確保しに行く姿です!!

結果!!

UOC-T2

メッチャうれしいです!!がんばった甲斐がありましたよ!!






みんなとお写真
(お顔はモザイク処理させていただきました)
UOC-T2

UOC-T2

こんな感じでUOCT2を満喫してました!!

次回はUOC-T3ですね
もうすでに楽しみでしかたないッス!!(前回と同様ww)

T3ということなのでT3gearのナイロンで固めようかなwww

ではまた~




同じカテゴリー(装備)の記事画像
12/10 ギアフェス
UOC vol.8
同じカテゴリー(装備)の記事
 12/10 ギアフェス (2017-12-15 22:29)
 UOC vol.8 (2017-01-28 18:19)

Posted by IZU  at 22:13 │Comments(0)装備UOCUOミリタリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。